2023/8/13より活動休止

さいきん描いた絵とか!

 

こんにちは!

4月まではもろもろ忙しかったのですが、ひと段落しました。

もう私は大学の授業も2ヶ月に1度のゼミしかないので毎日が日曜日です!

毎日労働してるみんな、ごめん!!!

 

そんなわけでGW明けの先週10日(月)から暇になり、note更新用エッセイ執筆と並行して趣味絵を連日描いておりました。

 

エッセイはこのHPでも更新していますが、絵はpixivnoteのみでの更新…

今回はせっかくなのでここにも載せます!!

 

たんぽぽうさちゃん🐰

 

すずらんねこちゃん🐱

 

 

ローズすわんちゃん🦢

 

ふじこんこん🦊

 

動物&お花シリーズだぞ!

次は紫陽花を描こうと目論んでいます。今やっている仕事が終わったら描く!

 

午前中にエッセイを描き、午後は絵を描くという優雅な生活は大変楽しかったのですが、土曜日あたりから腕に力が入らなくなってきたのでやめました。

毎日漫画原稿生活は大丈夫だったのになぜ??

なにごとも加減が大事だね!

 

これが人生の夏休みか…

せっかくだし社会人になったらやりにくくなること(旅行とか)も今したいけど、なかなか外に出れませんからね…

おそらく運動不足のせいで、去年からわたしのお肌のツヤと爪の調子がめちゃめちゃ悪いので悲しいです・・・運動した方がいい・・・しかし外には出れん…フィットボクシング買うか…?

 

結局今まで通り、家にこもってなんか描く生活になってしまうな…

色々出したい賞もあるので、賞に向けて作品作りをして過ごします!!!!

 

 

p.s.

夏・秋頃に新生Twitterをつくる可能性があります。お知らせできることもあるかもしれん。

なにかあったら随時ここで告知しますので、ご興味ある方は時々HPを覗いてみてください!!!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ