2023/8/13より活動休止

3連休ですよ!おしゅしカフェ!

もう7月末。小中学生はもう夏休み。

私は毎日が夏休みなのであまり関係ないのですが、世間的に今週末は3連休でしたね!

普段だったら連休だろうと無視して在宅ワークマンを貫くのですが、

今回は私にしては珍しくお出かけしてきたので、早速ここで自慢します!!



え?

そんなのリア垢のインスタストーリーでやれって?

私がリア垢のSNSなんてやってるわけないだろ!!!!!!!!!!!!!



私に友達がいない代償を、皆さんにブログを読んでもらう形で償っていただきます。

あっ、すみません!

これは労働先(秋葉原)駅周辺に、なもりのみことによる ゆるゆりイラストがどでかく貼られていたので撮った写真です。

お出かけとは全く関係ないですが自慢したいので貼りました。

やっぱり「結京」なんだよなぁ・・・・・・・

そう。何を隠そう私は中1の頃から一途な結京信者。

しかし大人になってからは逆に「ゆい先輩…💕」という感情が私の心に芽生え始め、ちなつに感情移入できるようなったので(?)いまでは結ちなもすきです。

「ガールズパワーで」を聴くと切なくて涙が出るぐらいにはすきです(何の話?)

私の精神はいまだに、中学2年生の先輩にガチ恋する中1のままなのかもしれない・・・



!?

これは・・・・?

ここからがこの記事の本題だよ!

お台場で開催中の「おしゅしコラボカフェ」へ姉と母と行ってきました!!!

とってもきれいな両手離れ型手相ですね!

姉(サブカルクソ女)がおしゅしが大好きゆえ、共にコラボカフェにいかないかと勧誘されたので行ってきました。

約1ヶ月前から予約していたので念願のおしゅしとの対面でしたよ!

これは姉が頼んだ「ぷりち〜なの?らぶり〜なの?パルフェ」。

ぷりち〜でらぶり〜だね!

これは母が注文した「がりとバランのひとやすみ和菓子セット」です。

手前にある、まるいやつはあられ!

そして私が食したのは「へいらっしゃい!なんにしましょうお客さん!プレート」ですよ!

おしゅしだらけ!かわいいね!

ご満悦な白森。

紅茶を持っているはずなのに、その満足げな表情からは、労働後のビールに悦ぶOLと通ずるものが放たれています。

トッピングされているおしゅしのマシュマロは数種類あり、ランダムなのだそうです。

姉はマグロで、私には「レアおしゅし」という噂の中トロが当たりました!やった!

今日は珍しくたくさん歩いたので、コバトン健康マイレージリーグ36位になりましたぞ!!!

過去最高記録です!!

おめでとう!

ありがとう!

はやくコバトン健康マイレージリーグ1位になれるように、これからもがんばります!

しかし「1日1万歩」以上歩くと、「歩きすぎ注意」ということでコバトンに渋い顔をされてしまうので、難しいところですね…。



土日は労働で外出し、今日は今日でお出かけしたので、私としたことがなんと3日連続で外出してしまいました。

こりゃあ明日は1日おふとんから出られないかもしれないね…

※白森は太陽光と人ごみが苦手なもぐらの化身ゆえ、外出しすぎるとエネルギー不足になり暗い場所に引きこもる特性を持っている。

ですが夏のメモリアルが作れたので良しとしましょう!

みなさんは三連休遊べましたか?

遊べなかった?

ドンマイ!!!!!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ