2023/8/13より活動休止

WINZONEプロテイン・フレーバー全種類レビュー&ランキング

〈広告〉

デスライブ最新話が土曜日に更新されました!

https://palcy.jp/comics/424

なにとぞ!

 


 

プロテイン(豆乳割り)に

フルーツグラノーラ40gをつっこんだものを

朝食にし始めてから早6ヶ月目

 

あわせて読みたい
肉体改造☆プロテイン・モグラ   プロテインを飲み始めた白森。   父親が愛飲していた「WINZONE リッチバナナ味」を拝借!     父 牛乳で割るとミルクセーキみたいになるよ &nbs...

 

 

 

WINZONEプロテイン

5種類フレーバー

全制覇完了

 

 

1袋1kg×5種類飲んだよ!

はじめはプロテイン一食分29gを飲んだだけで胃がもたれていた私でしたが

胃もだいぶ慣れて今ではもたれないようになりました!

成長!

 

ちなみにフレーバーは以下の通り!

 

  • ミルクバニラ
  • マイルドココア
  • リッチバナナ
  • サワーストローベリー
  • マンゴーミルク(今年出たおニュー味)

 

せっかくなので、

「私独断!WINZONEおいしいランキング」を発表します!

 

 

ちなみに私はWINZONEプロテイン以外飲んだことがないので

他社プロテインとの比較はできません!

ごめんね!

 

 

白森
白森

なぜWINZONEプロテインにしたのかって?

白森
白森

家にあったから!

 

 

父親が飲んでいたプロテインを強奪して今に至っております。

特にこだわりはありません…

 

それでは「私独断!WINZONEおいしいランキング」!

順位と10点満点で点数をつけました!

どうぞ!

 

以下は私個人の意見です。
ご購入の際は複数人分のアマゾンレビューを参考にすることをおすすめします。
苦情は受け付けません!
ちなみに、私はプロテイン29gを豆乳80ml〜100mlで割って飲んでおります。

 

 

もくじ

私独断!WINZONEおいしいランキング

5位マイルドココア 5点/10点

いや、最下位にしてしまいましたが十分おいしいです!!
ただ「プロテインっぽい薬味」がちょっと気になるんですよね…
ちなみに以降紹介する4つのフレーバーであれば、特にプロテイン薬味はしませんのでご安心を!

味はレビューするまでもなく!ココアです!
名前の通り「マイルド」なココア。
バンホーテンを想像してから飲むとがっかりしてしまうと思うので、
お母さんが作ってくれたけどちょっと水を入れすぎの森永ココアだと思って飲んでください。

 

4位マンゴーミルク 6点/10点

3位にするか迷いましたが、一般的にマンゴー味は好みが分かれやすいかもしれないということで4位!
マンゴー自体が癖のある味ですからね。
マンゴー味のお菓子や飲み物は当たり外れが大きいですが、このマンゴーミルクはおいしい方です!
名前の通り「マンゴーミルク」なのでダイレクトマンゴー味ではありません。
マンゴー風味です!飲みやすい!

シェイクするとマンゴーピューレが含まれていることが肉眼で確認できます
ほかのフレーバーでそんな現象は起きないので、
きっとおニューフレーバーで採用された最新調味技術なのでしょう(適当)

 

3位ミルクバニラ 7点/10点

無難なおいしさ!!!!
乳糖増し増しの牛乳!!!おいしい!!!
ミルクシェイクみたい!
私は基本的に豆乳で割って飲んでいましたが、牛乳で割るとめちゃうまにグレードアップします。

3位以降のフレーバーはもはやデザートとして飲みたいレベルでおいしいです。
カフェで一杯400円で売られていたとしても買っちゃう。

5種類のフレーバーの中でも一番無難な味だと思うので、
絶対に失敗したくない方にはミルクバニラをおすすめします。

ちなみに、私は朝食用としてプロテインにフルーツグラノーラを突っ込んで食べていますが
グラノーラと一番味の相性が良いのはこのミルクバニラな気がします…!

 

2位リッチバナナ 8点/10点

あまい!バナナ!
こってりバナナシェイクです。私はあまいものが大好きなのでこの順位ですが、
あまいものがそこまで好きではない方にとっては少し甘すぎるフレーバーかもしれません。

こんなにあまくておいしいけれどプロテインだから、飲んでも罪悪感が無です!
ダイエット中の人にも良いのではないかと思います。
プロテインを飲むと「あまいもの食べたい欲」がかなり抑えられますし。
(一説によるとタンパク質不足の人はあまいものを欲してしまうらしいです)

私は朝だけでなく、昼過ぎにお腹が空いた時に1/2食分シェイクして飲んでいました。
おやつがわりとして!

 

1位サワーストローベリー 12点/10点

飲む前まではどんな味なのか検討がつかず、
購入をためらっていたサワーストローベーリー味が堂々の第1位!

だって…サワーストローベーリーってなんやねんって思うじゃん…
アマゾンレビューには『酸味がおいしい』って書いてあってさ…
いちご味購入前に飲んだフレーバー(※チョコ・ミルク・バナナ味)で酸味がある奴なんてなかったから…
酸味のあるプロテインってなんだよ、おいしいのかぁ?って疑っていたんです…
ごめんなさい日本新薬さん…

いちごのお菓子・飲料にありがちな「人工いちご」味ではありませんこれは!!!
リアルな!!いちごの!!甘酸っぱさが!!!!
おいしい!!!!!


 

以上!私の独断と偏見によるランキング&レビューをお送りいたしました!!

 

 

【今週のohana】

 

 

生花一種生

<材料>菊

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ