2023/8/13より活動休止

【イベント】AFA Thailand 2016 ライブペイント・ステージゲスト出演

この「#思い出写真ログ」タグがついた記事では、高校時代の出来事・かつてTwitterに載せていた記録・写真を再掲しております。

2016年8月19・20・21日に開催された「Anime festival Asia Thailand 2016」(通称:AFA)に、ステージゲストとして参加させていただきました。

私はライブペイントやサイン会などをしましたよ!

当時同じ事務所・プロジェクト所属だった虹コンの皆さんはステージライブで参加だったので、一緒にタイに行きました!

前乗り日夜に撮った会場入り口。

ちなみに会場は、バンコクにそびえ立つ大きなビル型ショッピングモールの一角にありました。

閉店後のショッピングモールに入る機会なんてなかなかないので、この時点ですでにわくわくしていた思い出。

床がめっちゃピカピカで綺麗だった…映り込みすごくない…?ニス塗りたてだったのかな…?(どうでもいい)

唯一の心残りは、みもりんのライブを見れなかったこと…

時間を勘違いしていて…私が会場に入った時にはもう終わっていた…

関係者パスを乱用し損ねた…

虹コンのみなさんに囲われる白森(左から3番目)

衣装は虹コンちゃんの「やるっきゃない!2015」のものをお借りしました!

アニメイトタイバンコク店さんにサイン色紙を置かせていてだきました!

タイのミスドも日本と変わらない味で美味しかったです!!!

フランチャイズ万歳!!!!

自由時間に、ひとりでショッピングモール内を練り歩いていた時に買った謎の食べ物。

※買い物はすべて「はう まっち いず でぃす?」でどうにかなりました!!

ヨーグルトみたいな味のクリームが、パリパリのクレープ生地的なものに包まれていてめっちゃ美味しかったです!

安かったし!!!

ほかにもかき氷やマンゴー的なシェイクも飲みました。

おしゃれ食べ物なのに写真が映えていませんね。インスタ偏差値20です。

またイベントに出れる機会があるといいな!!!

タイのみなさま!ขอบคุณค่ะ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ