2023/8/13より活動休止

【イベント】虹コンファンクラブイベント ボウリング大会参加

この「#思い出写真ログ」タグがついた記事では、高校時代の出来事・かつてTwitterに載せていた記録・写真を再掲しております。

虹のコンキスタドールさんのイベント:

*2016年8月開催:『第2回 虹のコンキスタドール チキチキ これやってみたかってん!絶対においしいワンマンライブ 〜全て倒すまで帰れま10〜』

*2017月8月開催 :『二度あることは三度ある!! 虹コンファミリー夏の大ボウリング大会~全て倒すまで帰れま10〜』

に私白森も出演させていただきました!

これは虹コンのファンクラブイベントです!

イベント内容はその名の通り!!!ボウリングです!!

虹コンファンの皆さんが虹コンメンバーと触れ合うためのイベントに、

つくドル公式イラストレーターであるなぞの女:白森もどさくさに紛れて混ぜてもらいました!!

人多!?!?!?

つくドルメンバー大集結だし、それはそうか・・・

左から順に、みゆみゆ(虹コン)・ねもちゃん(虹コン/でんぱ組)・ぺろりん(でんぱ組)・私・まのちゃん・あやめちゃん(虹コン)

こちらはつくドルおえかき大好きメンバーでとった写真。

謎にデコられている。

左からねもちゃん(虹コン/でんぱ組)・白森・ミユミユ(虹コン)・まのちゃん

肩組みに慣れてなさすぎて、腕をどこにかければ良いのかわからなくなった白森の図です。

決して女の子の肩に手を掛けるという行為にドキドキしてひよったわけじゃありません。ありません!!!

ひそひそ急いで自撮りをとったら、SNOWのおすすめフィルターが適応され光の玉に囲われました。

このイベントに出るまで、ボウリング経験無でしたがとっても楽しかったです!

このイベントで私とチェキを取ってしまった強者のみなさま!

大事に保存してくださいね!!

ある意味SSRですよ!!!(?)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ