2023/8/13より活動休止

【イベント】ぴくし部発売記念 お渡し会

この「#思い出写真ログ」タグがついた記事では、高校時代の出来事・かつてTwitterに載せていた記録・写真を再掲しております。

2016年3月28日に、「ぴくし部」単行本発売記念お渡し会をアニメイト池袋本店にて行いました!

ぴくし部とは
私白森のデビュー作。2015年5月からpixiv公式Twitter/コミックキューン(メディアファクトリー)にて連載していた1p・4コマ漫画です。詳しくは出版情報ページにて!

虹コンちゃんのリリイベも同時開催だったので、一緒に写真をとっていただいたりもしました!

左:白森/右:ののかちゃん(虹コン)

私は「よんぴく-四つ葉高校ぴくし部-」主人公の柑奈風衣装を着たんだぞ!

左:白森/右;あかりんちゃん(虹コン)

ハートの枠で撮ってくれました!!アイドルってやっぱ最高だな…(?)

私のプロデューサーさんとも記念で撮った図。

プロデューサーは顔出しNGなのでカットバージョンをここでは掲載します。

私は高1(2015年)の時はつくドルのなかでも唯一の顔出しNGメンバーだったのですが、

(アイドル活動をしているわけではなかったので)

このお渡し会(2016年3月:高1の3学期)から顔出し解禁になったという経緯もあります。

なので、この時が初めてファンの方に顔見せしたタイミングだったのでめっちゃ緊張しましたね…

お渡し会にきてくださったみなさま、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ