おしらせ

デスライブ3巻発売【5月28日】

おしらせ

 

現在palcyにて連載中「デスライブ 推し変は死の始まり」

コミックス第3巻が2020年5月28日に発売されます!

 

「デスライブ 推し変は死の始まり」既刊一覧 講談社コミックプラス

 

 

今週土曜日に最終話がチケット解放され、デスライブは完結となります。

 

ちょうど去年の5月末から連載がスタートしたので、デスライブは1年間連載したことになります。

といっても、大学1年の春に持ち込みをして最終話を描き上げたのが今年4月頭なので

私の体感としては大学1、2年の実質2年間をすべてデスライブに捧げた生活でした。

 

連載にあたって一番心配だったのが、体調。(切実)

ぴくし部連載時は月14pというなまぬるい仕事量で学業両立に失敗したので(全日制高校とはいえ)

デスライブ週刊連載大丈夫か!?!?と心配で連載前から咳が止まらなくなっていた思い出。

今回はちゃんとすこやかな生活習慣を死守したので、大学および養成所との両立もなんとかできました!!!

まず私としてはそこが一番嬉しいです!!!!!

 

最後までご愛読いただいたみなさまありがとうございました!

現時点では次の商業連載の予定はございません。

ぼちぼち同人で「たすシス」や「ミミココ」を描いておりますので

もしよろしければそちらのほうも見守っていただけると幸いです!

 

最後にもう一度復習!

デスライブ最終巻は5月28日発売です!

よろしくお願いいたします!

 

白森