noteはこちらポートフォリオはこちら
おしらせ

オモコロ杯2021 銅賞受賞◎

 

先月このHPに投稿した、こちらの記事。

 

わたくし、実はこっそり「オモコロ杯2021」に応募しておりまして…

 

 

 

 

 

受賞しました

 

 

銅賞ですってよ奥さん!

 

 

銅賞ラベル、もらっちゃった!

 

 

 

あ!ドデカ銅賞ラベルだ!

やったね!気持ちはハピネス!

 

…と嬉しい反面、個性派おもろ受賞記事の中に私の記事が混ざって大丈夫なのか!?とビビっているのも事実。

読んでいただければわかると思うのですが、今回私が提出した記事は「オモコロ杯用にネタを最初に用意して(企画して)から製作したもの」ではありません。

ふつうにプライベートでメイド喫茶のバイト面接を受けたら全部落とされたという結果(かなしみ)をネタとして消化するために書いた記事なのです。かなしいね…

(ネタのためにバイト面接を受けまくってわざと落ちていたら、それは冷やかし・営業妨害ですからね!)

日常で起きたことをネタにした&私の凝り固まった発想力的に、他の方の受賞作品と比べても私の記事は明らかにネタが「凡」だなぁとか…色々反省点が多いのですが…

 

だけど!!今回は賞をいただけたので!!!

自信を持って!受賞しました報告をさせていただきます!!!!

 

改めまして、審査員のみなさま審査の方お疲れ様です!

記事を読んでくださったみなさまも、ありがとうございます!

 

オモコロに自分の名前が載ることって、あるんですね…

特集記事の方でも取り上げていただけたので震えております。

 

 

現時点(2月20日)でも記事アクセス数が普段のN百倍になっているので、改めてオモコロのすごさを感じています。

 

プロフィールページの活動実績欄をさっそく更新した結果

オモコロと外務省が並び、意味がわからないことになりました。

 

私は絵や漫画だけでなく文章を書くことも好きなので、今後もなにかしら書き続けたいですね!

最近はnoteの方でエッセイなんかを更新しておりますので、ご興味ある方はなにとぞ…!

 

 

 


 

タイトルとURLをコピーしました