2023/8/13より活動休止

ラム肉を食べる会

はっぴば〜すで〜とぅ〜み〜

はっぴば〜すで〜とぅ〜み〜

Yeah!

24歳になってしまったので、

父親が予約してくれたお店へ行き家族でラム肉を食べてきましたよ!


ぽむぽむぷりんバースデーもとい白森バースデーの本日4/16は快晴!

しかしラム肉を食べに行ったのは昨日なので、あいにくの雨。

雨に打たれる東京タワーを前にノンアルカクテルを構えた成金ショット白森。

超逆光 画質ガビガビなのはご愛嬌。

ここのお店、出るものすべてがほんとうにめちゃめちゃおいしくてびっくり!!!!

ラム肉がおいしかったのはもちろん、付け合わせのポテトがポテト専門店かと思うぐらいおいしかったです!!!

いままで食べたポテトの中で1番美味しかったよ。

どうこの感動をお伝えすればよいのやら…やさしい甘みのある香りが鼻にぬけるポテトでしあわせの味がしたよ!

ラム肉はもちろんポテト好きな方にも行って欲しい!!!!!

私は地球歴だと24歳らしいですが心は4歳なので、

母親からは誕プレでしろたんの抱き枕とジョッキをもらいました♡

春限定ピンクしろたん!!!!

めちゃでか!うれしいね!!

ジョッキはこんなかんじ。

飲み物を入れるとしろたんの体色が変わるのです。

かわいいね!


東京タワーのふもとでゆれる鯉のぼりを激写。

久しぶりに外に出て(4月中 3回目)たくさんラム肉を食べた白森は

すっかりねむねむになってしまったので帰宅早々お風呂に入り、19:30に就寝しました。

そして今朝起きたら8時になっていました。12時間寝ちゃったね。


え?

誕生日当日の今日は何をしてたのかって?

仕事です。

今日〆切のヤツを一昨日依頼されたので。

24歳なので。

今年の目標

14歳になる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ