ポートフォリオはこちら!

山梨の旅2022

姉と母と共に「いちご狩り&お花をみる会 ~山梨バスツアー~ 」に行ってきました!

しかしなんと…

_人人人人人人人_

> 大渋滞発生 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


本来はバス3、4時間程度で目的地に着くはずが、8時間かかりました。

そう、つまり行きだけでバスに8時間乗ったということです。(地獄)

当初の予定では午前中に山梨に着弾予定でしたが…

実際に私たちが山梨に到着したのは夕方!!


流石に諸々予定が変更されて、まずはご飯を食べることになりました。

もはや空腹すぎて空腹感が消失していますが、たべるぞ!


ほうとうやぞ!うまうまやね。

そして脅威のスピードでいちご狩りへGO!


わたし、いちご狩りをするのは10年ぶりぐらいかも?

そんな、いちご狩り初心者のわたしでも捕まえられるいちごがあるのでしょうか…?

前髪がしなしな

あった!!

もう5月だし、狩人達によりいちご畑も荒らされた後かと思いきや、赤くて大きくてつやつやないちごがたくさんありました。

うれしいね!

さてさて、いちごも狩ったし、次はお花でも愛でましょうかね。


チューリップ畑です!

こりゃあ『映え』な写真が撮れそうですねぇ…


申し訳ありません。

閉眼してしまいました。


完全に「ポーズに迷っている」様子が伺えますね。

こういう写真の時って、どういうポーズをすればいいの????


チューリップ畑の背後に富士山がいたので

ツーショ撮ってもらいました(^^)

あっ、サインも貰えばよかったなσ^_^;


ちなみに逆光ゆえ、ちょっとでもピント合わせを間違えると富士山が消失します。

みなさんも気をつけてください。


チューリップと戯れた後は速やかにお土産を購入し帰宅!

バスツアーは3年前に行ったラベンダーパーク以来だったけど、やっばり楽しかったな。

あわせて読みたい
たんばらラベンダーパークレポ2019   ずっと労働しているのもアレだということで グンマーへ日帰り旅行しました!       本当は家族全員で一泊二日くらいしたかったのですが… 会社に...


しかし、いままで私はGWに出かけたことがほぼなかったので(あっても近所のイオン)こんなに渋滞するとは知らなかったな…

次は祝日じゃない、普通の土日か平日のツアーに参加しようと思います。

もう渋滞はごりごりだよぉ〜〜〜!!

今日は遊びに行きましたが相変わらず〆切前なので、明日から仕事がんばるぞ!!!

〆切が終わったらまた心置きなく遊びに行きたいね!

〜fin〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

白森 さわ まんが家・イラストレーター

絵や文章をかいたり、歌ったりしながら生きています。

もくじ