Twitterはこちらポートフォリオはこちら
ブログ

2022年2月#読書日和

読書日和初!
大遅刻更新!!
ごめん!!!!

 

Twitterではちょこっとつぶやいたのですが、いやはや2月末から床にふしておりまして…(コロナではありません)

仕事だけは白目を剥きながらこなし、文字通り一週間寝込んでいました。

この一週間で私にできたことは、布団の中でパラッパラッパーを視聴することのみです。

体調が悪くなる前はひとりで上野の博物館をうろついてニコニコしていたのに、かなしいね。

博物館の展示用ガラスって反射がなくてすごいよね

今日は起きていられるぐらいには体調が良くなったので、朝からリビングでニチアサを見ましたよ。

いまのプリキュア、めっちゃキャラデザかわいいね!!!!

そこでふと、リビングの隅にあった血圧計が目に入ったので測ったところ、完全に低血圧でした。

 

そう言われてみれば昨日までも『体を起こしていられない・だるい・うすら気持ち悪い・頭痛』という完全に低血圧の症状でおふとぅんにいたので、原因はこれっぽいです。

今日はまだ体調良い方なのに…

昨日まではもはや最高血圧75ぐらいだったのか???

 

規則正しい生活を送り3食ちゃんと食べたり鍼に通ったりと、自律神経調整には気をつけているのですが…

オラ、強くなりてぇよ…

 

今日は体力温存したいので、感想は無しでお送りします!!!

といっても、今月はあんまり本も読めていませんが…

 

取り上げた本に政治・宗教・球団に関するものがあっても、
それは白森の思想・信条とは無関係です。
読んだ本の内容=白森の思想ではありません。

読書日和#2月

1:なぜ意識は存在しないのか

2:こちら妖怪新聞社!2

3:カラー図解古生物たちのふしぎな世界

タイトルとURLをコピーしました